自分用のメモです。

卒論 part6.5 内容は信用しないで。

生産性のない記事です。

卒論についてですが、
実はプログラム自体はある程度完成しています。
このブログにすべては書いてないですが(笑)

今からは論文本体を書かないといけないんだけど、
まったくやる気が出ないww
正直作るほうが楽しい。

本来は順番が逆で、卒論で書く要求仕様書、外部設計、内部設計、を先に決めておくべきなんだけど、自分にはそこまでのプログラムする自身がなく、
先に楽しいことをやっちゃったw

これからはめんどくさくて、ブログにも何も書くことなくて、って感じですが、
すこしプログラムの手直しも加える予定ですが、某ゲームに熱中しすぎても気楽にできそうですw

報告ののみでした。(可能性は薄いですが、今後もこの続きはあるかもしれませんね)

リンクは無断で張っておりますm(__)m
問題がある方はお手数おかけしますが、コメントを下さい。
速やかに、削除させていただきます。