自分用のメモです。

カメラアプリの比較

最近インスタ〇が流行していて、それに伴い、物品の撮影や地鶏をする人が格段に増えている。

インスタントの豚骨ラーメンおいしいよね

そこで簡易的ではあるが、iPhone6sのアウトカメラにて、代表的な4つのアプリで比較を行ってみた。

①純正アプリ

f:id:bulletscizor:20170805171501j:plain

②SNOW

f:id:bulletscizor:20170806010010j:plain

③LINE Camera

f:id:bulletscizor:20170806010039j:plain

④B612

f:id:bulletscizor:20170806010106j:plain

いかがだろうか?

すべてアプリの初期設定のまま撮影をしているハズだwww

①純正アプリ が一番画質はきれいである。しかし、汚れも目立つ。

また、撮影音が消せないので、飲食店などでは気軽に使えないだろう。

②SNOW 自撮りアプリとしては超有名アプリ。仕上がりとしては自然な感じできれいに加工といったかんじだろうか。かなりいろんな場面で使えそうだ。

③LINE Camera 撮影した写真を複数枚合成することも可能。現実をそのまま映し、無音でとりたい人には便利だと思われる。

④B612 SNOWより盛れるため、加工されている感が半端じゃない。加工してでもきれいに撮りたいという人にはうってつけだろう。また、初めからズームされている。

 

それぞれ適材適所で使い分けると便利だなぁ~って思いました。他にもいろんなアプリがあるので試してみたくはなったよね。

結論:どれで撮影してもワンちゃんとリラックマはかわいい!!

異論があっても私には言わないこと。

リンクは無断で張っておりますm(__)m
問題がある方はお手数おかけしますが、コメントを下さい。
速やかに、削除させていただきます。